内視鏡・胃カメラ・大腸カメラ・ポリープ切除・ピロリ菌・生活習慣病(糖尿病・高血圧)・各種ワクチン・PCR検査

休診情報(4/13)とワクチン予約システム稼働開始について

  
no image
\ この記事を共有 /
休診情報(4/13)とワクチン予約システム稼働開始について

休診のお知らせ

2024年4月13日(土)は、医師の出張に伴い、休診とさせていただきます。患者様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ワクチン予約システム稼働開始のお知らせ

このたび、当院ではワクチン予約システムを新たに導入し、稼働を開始いたしました。このシステムにより、以下のようなサービスがご利用いただけます。

  • オンラインでの簡単予約・キャンセル:インターネットを通じて、ワクチンの予約やキャンセルがいつでもどこからでも可能になります。忙しい日常の中でも、数クリックで手続きを完了できます。
  • お子様の接種履歴の簡単登録:お子様のワクチン接種をご予約の際は、事前に接種履歴の登録が必要ですが、母子手帳を撮影していただくだけで簡単に登録が可能です。

これらの新しいサービスの導入により、皆様にさらに便利で快適な医療サービスを提供できることを願っています。システムのご利用に関するご不明点やご質問がございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

  • 電話番号: 0191-47-3898

医療法人弘誠会阿部医院は、皆様の健康を支えるために、日々努力を重ねてまいります。今後とも、阿部医院をどうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA